2009年12月6日日曜日

クリスマス手作り市

昨日、須磨パティオであった手作り市に参加してきました!

朝起きた時、雨が降っていたので今日は雨で中止かとあきらめていたのですが、運が味方してくれたのか10時前頃から急にお天気が持ち直し終日お天気に恵まれましたo(^o^)o

今回はフェルティンとCANDYの2人での参加、クリスマスということで2人ともクリスマス向けの商品を考え、フェルティンはクリスマスカラーのピンクッションやブローチ、CANDYはクッキー風オーナメントを用意していました。

出発時点ではまだ天気が読めず不安だったので、大事をとって濡れたら困る商品は持って行かず品数はすくなかったのですが、なかなか盛況で楽しい一日を過ごす事が出来ました(^-^)v

今回人気があったのはCANDYはキノコのカード立てとマカロンストラップ!フェルティンはクリスマスカラーのブローチやネックレスが大人気だったようです!

カード立てはいつも人気なんですが、出展する場所によって人気の種類が違ってくるのが面白いところですね!

広場にはツリーも飾られクリスマスソングが流れる中チョット外国のクリスマス市の様な感じも味わえて、とても楽しかったです!

※今回はディスプレーもクリスマス風にこだわってみました!

0 件のコメント: