2009年12月28日月曜日

2010 年1月9日(土) 「Sweet Flower展」at 知也宇



















feltinです。

2010年1月はさっそく9日からイベント開始します!

  Sweet Flower展

2010年1月9日(土)
at 「クラフトの店 知也宇」 in 姫路 
 (姫路市銀町28 姫路駅から歩いて5分ほど。姫路駅を北へ、姫路城に向かって大手前通り西側を歩いて、みなと銀行の角を西へ。最初の角)
開催時間: 10:00~18:00

その名の通り、スイーツとお花をモチーフにした作品を集めます。
甘いお菓子と、きれいなお花の小物でうきうきと春を待つ気持ちを表現したいと思います。
今回はハンドトリートメントのChaleur(シャルール)さんが初参加です 。
「Chaleur(シャルール)」というのはフランス語で「暖かい」という意味のようで、シャルールさん自身も色白の美人で、ほんわかしたイメージの、おっとり気持ちのよい人です。
先日chaleru(シャルール)さんにハンドトリートメントをしてもらいましたが、気持ちよいのなんのって。
オイルはローズの香りのアロマで、手指の先からひじまでしっかり、しっとり。
細い指先からは意外なくらいしっかりとしたマッサージ力がびっくり。
終わった後はローズの気持ち良い香りがして、肌がしっとり。
しかも肩が軽く、気持ちよくなってる!!!
これめっちゃいいです!

し・か・も!
今回のイベントではこのシャルールさんのハンドトリートメントがイベント価格800円で受けられます!

今回の出店者は私feltinとこのシャルールさん、そして陶器小物が大得意のcandyさんです。
当日は『Sweet Flower展』と称してお菓子と花をテーマにして、私とcandyさんが作品を飾ります
私はロールケーキのストラップとか、パンケーキのコースターセットとか、バラのコサージュとか、他にも新作の制作も考え中です!
また、candyさんのかわいいマカロンやケーキのストラップ、マグネットバージョンも期待してください!

0 件のコメント: