2008年6月3日火曜日

2008年6月15日(日) 百万遍の手作り市出展決定!

2008年6月15日(日) 百万遍の手作り市への出展が決定しました。陶器小物、ビーズアクセサリー、ヘアアクセサリーのcandy、ヘアアクセサリーのEnid、フェルト小物のfeltinと天然石アクセサリーのJewelが出展予定です。新作もたくさん用意しています。是非おこし下さい。
昨日、梅雨入りしましたが6月15日は天気もちますように…!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。新開地音楽祭で「葉紙屋」で手伝いしてた(おっさん)です。覚えてますかね~?知らん(苦汗)まぁ~イイッカ!!
それは良しとして百万遍で作品展ですか。日曜日ですから伺いたいと思ってますよ。誰だは(月光仮面・(笑))伺ったときにお話しましょう。
んじゃ~知恩寺「百万遍」で。
京神。

candy さんのコメント...

こんにちは、ちゃんと覚えてますよ!
昨日はものすごい人・人・人で目が回るほど忙しかったですけど、ありがたいことでした(^-^)

でも、昨日はあまりに出店数がおおくて境内に場所がとれず、裏門の通路になってしまったのです。残念ながらお会いできませんでしたね・・・、またどこかの市でお会いできるのを楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

Candyさんこんにちは。確かに沢山の人人で
結構探したんですが・・・
裏門の通路でしたか残念です。
15日が日曜日に重なったこともあるでしょうね。
後、東寺の市も凄いですよ。東寺は境内が広いですからね~
次回の市もブログでお知らせください。
昨日の「手づくり市」の写真少しだけ
私のブログにアップしてます。
じゃ~又どこかで会いましょう。