2008年5月18日日曜日

5/15(木)百万遍手作り市

koiです。5月百万遍さん出展してきました。帽子をかぶってきたらよかったな・・・というくらいの太陽がサンサンと降り注ぐお天気でした。みなさんも日焼け対策は十分にしてお出かけしましょう!!

私は朝8時頃に現地へ到着したのですが、すでにお寺の中には出展者及びお客様がたくさんいらっしゃって、お客様はお目当てのお店へと向かう様子が感じ取れました。

特に午前中は人通りが多く、私達「lazy needle」は少し奥まった場所だったのですが、足を止めて手にとって見てくださる方も多く、会話を楽しんだりしました。興味を持ってくださる方には、ブログの案内、手作り市の予定などをお伝えしていると、心躍るような感覚になりました!!そんな時が、手作りに携わっていてよかったなぁ☆と思う瞬間ですね!!

これからも「怠け者の針」ながら地道に活動していきたいものです。

0 件のコメント: