2008年5月9日金曜日

新開地 ブレスレット/アンクレット作り体験

明日、5月10日(土)のアクセサリー作り体験で作っていただけるブレスレット/アンクレットはこんな感じです 。黄緑がペリドット、黄色はネフライトです。他にはピンクのチェリークォーツ、水色のアクアマリン、透明の白のレインボームーンストーン、紫のアメジストと、紺色のアイオライトがあります。お好きな石をお選び下さい口また金具はシルバーとゴールド、お好きな方をお選び下さい。写真はどちらもゴールドです。ブレスレット/アンクレット作りはどれでも1,000円で約40分で出来上がります。明日お待ちしております。お二人までなら一緒に体験していただけるのでお友達と是非どうぞ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。今日、新開地音楽祭でブースにお邪魔した「おっさん」です。雨で最悪でしたね。明日が晴れたらいいんですが・・・。
ブログお気に入りに登録しましたよ。
チョコチョコ拝見します。
ちなみに私のブログも見て下さいね。
URLは
http://kyosinn.blog26.fc2.com/
グーグル検索で「神戸を歩く」でもOK!
首位にいるかは??ですが、頑張ってます。
じゃ、明日会いましょう。
京神・・・誰?明日分かりますよん(苦汗)

candy さんのコメント...

土曜日の雨はホント大変でしたね、テントたたむの手伝ってくださってありがとうございました!昨日は晴れて良かったです(^-^)
それにしてもすごい賑わいでしたね!ビックリしました。
またどこかの市でお会いしたら声をかけてください。ブログにも遊びに行きますね!

匿名 さんのコメント...

Candyさん、明日は京都の百万遍で出店ですね~仕事じゃなかったらお邪魔したかったんですが。又明日15日は葵祭です。
何回も行きましたが雰囲気が好きで休みなら必ず行ってます。京都三大祭は。
夏の祇園祭、秋の時代祭、春の葵祭と。
百万遍「知恩寺」はお墓がありますから、年に何回か行ってます。よく間違うのは東山にある「知恩院」ですね。ここは除夜の鐘や
知恩院七不思議が有名ですよ。
そうCandyさんはどの人だったかは?
分かりませ~~ん(苦笑)
まぁ~今度会ったら確認しょ!!
ブログに遊びに来てね~

匿名 さんのコメント...

アクアマリンのゴールドのネックレス、ブレスレット、イヤリング、すっごく気に入っています。 こんな素適なJewelryはどこのお店でも買えません。 ピンクのハートのJewelryもかわいくて気に入っています。 友達からも好評でした。 また、ちょくちょくブログ見ますね。 この前は会えて本当に嬉しかったです。 素適なJewelryありがとうございました!