2008年6月25日水曜日

百万遍さんのHPに載せてもらえました!





やったーついにやりました
百万遍さんのホームページに写真を掲載してもらえました
しかも一挙に3枚です信じられないくらい嬉しいです

いつか載せてもらえたらいいなぁって思ってたけれど、HP
にのっているのはかなり本格的なお店が多いから、夢のまた夢って
思ってたけど、こんなに早く実現するとは天にも昇る気持ち
です

今回頑張って新作を作ったり、ディスプレー凝ってみたりしたかい
がありました

載せてもらった写真は3枚です。
HP見てくださいね
http://www.tedukuri-ichi.com/photo_200806.html

ちなみに余談ですが、今回HPで紹介されている「ティーサロン
真古館」G・Wに行ってきたお店でした
ホントに素敵なお店でしたのでオススメですよ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!京神です。
CANDYさん良かったですね~HPに掲載されてるの見ましたよ。
7月は出展できればいいのにね~
15日は休みが取れましたから15日は
京都にウロウロしています。(笑)
15日(祇園祭・宵々山)なんで町家に行き写真を写してきます。チト知り合いの和雑貨のお店にも顔出してきます。
当然百万遍にも寄ります。lazyneedleさんがもし出展なら寄りますね~