2008年6月21日土曜日

6月15日 京都百万遍さん出店!




feltinです。

6月15日 京都の百万遍に出店してきました!
貴石アクセサリーのJewelさん、アクセサリー小物・ヘアアクセサリーのEnidさん、
陶器小物・ヘアアクセサリーのcandyさん、そしてフェルト小物のfeltinが出店しました!

日曜日と言うことで、出店数もいつもより多かったのか、
Jewelさんが頑張ってくれたのにもかかわらず、いつもの場所は店がいっぱい。
このままでは京都まで来て店が出せないかも!?と思うくらい気持ちは焦りましたが、
そこはJewelさんの運を引き寄せる力で、西門の近くに細長くお店を開くことができました。
いつもより大きく2ブースを取っていたので、長くテーブルを置き、商品を並べました。

ここのところすごくディスプレイを頑張ってくれているcandyさんの素敵な小物が可愛らしくディスプレイされ、
やはりここのところ、作品づくりを頑張っているJewelさんが沢山の作品を見やすくキレイに
ディスプレイしている真ん中で私feltinとEnidさんが、可愛らしく(おお、自分で言った)コンパクトに、
色とりどりのピアスや、フェルトのストラップ・ミニピンクッションなどを並べました。

位置は百万遍さんの端っこの方でしたが、とにかく大変な人出でしたので、
真ん中の方で多くの人がすれちがうのもやっとの状態に比べると
私たちのブースは却ってゆっくりと見てもらうことができて良かったと思いました。
私のピンクッションを以前も買って下さった方がお友達にも「これは軽くて色別に針がさせていいのよ」
と勧めて下さって、ご自身もまた2つ買って下さったりととても嬉しいこともありました。
新作のカブトピンブローチもほぼ完売で、また頑張って面白い物を作ろう!と思いました。

次は7月15日に申し込みたいと思っています!
当選したらお知らせしますので、
ぜひ足をお運び下さいませ。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

feltinさんこんばんは。
正直,Jewel,Enid,candy,felinさんが
誰かは分かりませんが、今度「百万遍・知恩寺」で絶対会いますぞう~。
そうそう、新開地音楽祭で出展してた「葉紙屋」さん(友人)が7月15日の出展の応募したと連絡きました。もし出展できるなら私も仕事ですが代休とって応援に行きます。
先祖の墓参りも出来一石二鳥なんて怒られますが。
それからですが、ブログリンクと今日アップしてる画像を私のブログで紹介したいですがいいでしょうか?
多分勝手にアップしてます。(苦汗)駄目なら即削除しますからブログにコメント入れてくださいね。私のブログは自慢してるんじゃないですが、かなりアクセスがありますのでCMしたいと思って・・・

京神。

candy さんのコメント...

ありがとう、ございます!
ほんと、なかなか更新できていなくてお恥ずかしい限りです。
どんどん宣伝していただけると嬉しいので、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

Candyさんこんばんは。
ブログ訪問ありがとうございます。
RESしてますから、又お寄りくださいね~
(*^_^*)待ってま~す。