2008年3月4日火曜日

Lazy Needle Gallery スタート!










Jewelです。今日GIFT BOXに納品してきました。GIFT BOXの水野さんには、つきっきりで手伝ってもらい、無事ディスプレイが完了しました!かなり可愛く仕上がったので是非是非GIFT BOXにお立ち寄り下さい。可愛い作品が揃ってます!candy作の春を想わせるパステルカラーのヘアピン、コサージュ、桜の木が描かれたアクセサリートレー、feltin作の繊細なレースをあしらったミニクッション、可愛らしいおまめさんのピンクッション、私Jewel作の1つで2通りのつけ方ができる淡水パールの2wayピアスとウッドビーズの2wayネックレス等々、店頭で直接手に取って見て頂きたい物ばかりです。フェルトの針山はフェルトに油分があるので、針が錆びにくいんです!また、2wayアクセサリーはその日の気分で、短くも長くもつけていただける万能なシリーズ!皆様のお越しを心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中、本日約2時間もつきあって下さった水野さん、どうも有難うございました。水野さんは、アイディアがどんどん溢れてこられて、感動の連続でした!水野さんとの共同作業はとても刺激的で、純粋に楽しかったです。改めて有難うございました。

0 件のコメント: