2008年3月3日月曜日

楠公さんの手作り市

Jewelです。朝、雨が降っていて開催されるか心配でしたが、市が始まる頃には晴れ、途中パラッと雨が降ることはありましたが、2008年3月1日(土)の第2回楠公さんの手作り市、無事終了しました!こんな天気にもかかわらず、多くの方々にお越し頂き有難うございました。
今回驚いたのは空から雨以外に鳩とフンが落ちてきたこと!しかも一度や二度でなく何度も!お客さんからお聞きした話によると、必ず毎日15時に大量の鳩が神社に集まるとのこと!どうやら決まってその時間に餌付けをしている人がいるようで、恐るべし鳩の体内時計!確かに私達が鳩のフンの襲撃にあい始めたのは15時頃から!次回からはお店が並ぶ場所が変更になり、このようなことはないと思いますが…。念のため、15時頃は頭上要注意です!
来月、2008年4月1日(火)の楠公さんの手作り市には布小物作家のKoiと出店予定です。皆様のお越しを心からお待ちしております。

0 件のコメント: