2008年3月17日月曜日

京都 百万遍さん手作り市




















3月15日に百万遍さん手づくり市が無事終了いたしました!
この度は、アクセサリー作家のJewelさん、布作家のKOIさん、陶器小物・ヘアアクセサリーのcandyさんと、
フェルト小物の私、feltinの4人で出店しました。
テーブル2つを持って行き(Jewelさん、ありがとう!)、L字型にセットしてそれぞれのコーナーを作りました。
Jewelさんは、いつものようにステキなアクセサリーを一つ一つ丁寧にディスプレイしていました。
KOIさんはこれまた丁寧かつ、工夫を凝らしたバッグや、レザーのヘアゴムを並べて、
candyさんは春らしいシュシュや、candyさんらしい陶器のぶたさんのカードホルダーを作って来ていました。
私は、いつものミニピンクッションと、ストラップ、ヘアゴムと新作のデジカメポーチなど。

朝のうちはかなり足下も冷えていましたが、そのうちとても良い天気に。
休日開催の百万遍さんは多くのお客様でにぎわっていました。
通路という通路にひとひとひと・・・。
歩くのも大変なほどの人混みの中、私たちのブースに立ち寄って下さったお客様、ありがとうございました。
多くの方々に声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
私たちの作品を買って下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!

0 件のコメント: