2013年10月25日金曜日

明日から“くりくり展 #9”秋の京都巡回展が始まります!

feltinです。

毎日忙しくしています。

明日から"くりくり展 #9" 秋の京都の巡回展が始まります。

私も28日月曜日にお手伝いに行くことになりました。

少しスペースをもらえるようですので、アリスに関連したものを持っていって、コーナーを作ろうかなあと考えています。

f:id:feltin:20131005100017j:plain

楽しみです。

秋の京都は見所満載ですから、ぜひあちこち見に行くときによってくださいね。

"くりくり展 #9" 秋の京都の巡回展

10月26日(土)から11月4日(日)まで。
会場は昨年と同じ、京都西陣の洋館と森のギャラリー
遊・空間u
今年は京都の“眠れる森”大阪の“野うさぎマーケット”の
作家グループ、雑貨イベントとのコラボレーション。
会場の森へのふしぎのキノコを探す冒険ツアー。
11月4日には、パーティ&パフォーマンス
弦楽デュオ“青い月と赤い薔薇”の森の音楽会も。

0 件のコメント: