2013年10月8日火曜日

"くりくり展 #9" 秋の京都の巡回展

feltinです。
京都の知合いのクリエイターさんのご縁で、"くりくり展 #9" 秋の京都の巡回展のお手伝いに行くことになりました。
10月の28日(うまくいけば29日も)にお手伝いしています。
少しスペースをもらえるようですので、今から何を持っていくか考え中です。楽しみです。
秋の京都は見所満載ですから、ぜひあちこち見に行くときによってくださいね。
"くりくり展 #9" 秋の京都の巡回展
10月26日(土)から11月4日(日)まで。
会場は昨年と同じ、京都西陣の洋館と森のギャラリー
遊・空間u
今年は京都の“眠れる森”大阪の“野うさぎマーケット”の
作家グループ、雑貨イベントとのコラボレーション。
会場の森へのふしぎのキノコを探す冒険ツアー。
11月4日には、パーティ&パフォーマンス
弦楽デュオ“青い月と赤い薔薇”の森の音楽会も。
http://amulet.ocnk.net/

0 件のコメント: