2012年1月31日火曜日

Cherirさん主催「やさしい暮らし展Vol.2」出店しました!

feltinです。

加古川市の総合庁舎1階展示ギャラリー「かこむ」で行われた「やさしい暮らし展Vol.2」に出店してきました。

雰囲気も良く、気持ちの良い出店者さんが沢山いて、楽しかった~~。
お店もいろいろな種類の雑貨を売っていて、どのお店も見ごたえがあってとっても良かったです。
ロビーの反対側のスペースでは管弦楽のコンサートがあって、建物の別のお部屋でいろいろなお教室や講座、イベントがあったようで、それらが終わるたびに新しいお客様が見に来てくれました。

主催者のCherirさんの雰囲気なのかなあ、とっても空気が良くて、時間があっという間に経ってしまった気がしました。
もっと長くても良かったのにと思うくらい、楽しかったです。
ちょうど隣のブースは羊毛フェルト作家のmarucoさんが来ていて、いろいろ意見交換(?)や、羊毛について話をしたり、楽しい話がいっぱい聞けました。
共同出店者のLe Petit Princeさんはなんだかグレードアップして、素敵なスイーツをたくさん作ってきていて、見るたびにお腹が空いてしまいました。
写真を見て確認してください。
Le Petit Princeさんの作品は姫路の和雑貨店「クラフトの店 知也宇」でも置いてます。

0 件のコメント: