2012年1月16日月曜日

完売御礼

feltinです。

昨日は京都百万遍さん手づくり市でした。
とっても寒い1日でしたが、駅伝もあり(百万遍さん手づくり市の会場そばの道も通ったのか、時々歓声が聞こえて来ました)、1年で最初の手づくり市ということもあって多くのお客さんで賑わいました。
私も前日から京都に行き、いつもグループで出店している辺り(知恩寺南の正門入って左の付きあたり)でお店を開くことができました。
11月に出店したときにも購入してくださった方が「同じ色が欲しい、友達に見せたら欲しいと言っていたので」と言ってくださったり、「前にもここで買ったことあるんよ」と声をかけてくださる方がいらっしゃったりととても嬉しいことが多く、寒さなど吹き飛んでしまいました。
それに今回新しく作って持って行ったいちごのネックレスが完売しました!
「feltin」の店に立ち止まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また新作を考えたり、もっと大物を作って出店できるようにこれからも頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: