2009年5月24日日曜日

5月23日宝塚ガーデンマーケット 出店レポート

Feltinです。
昨日の宝塚ガーデンマーケットは好天に恵まれ、
とても気持ちの良い一日でした。
Lazy Needle出店場所は市の実にまったくの端っこでしたが、
ちょうど朝から夕方まで途切れずに木陰になる場所で、
人工の小川の近くで涼しくとても気持ちがよかったです。
市に来られるお客様もおしゃれで気さくな感じの方が多く、
とても楽しい一日でした。
近くにドッグランがあるので、色々な種類の犬を連れた家族連れが多く、
きちんとしつけされた犬たちに感心しました。
写真は手作り市の看板と私の出店品です。



Photobucket

Photobucket

Photobucket

一番最後のが市の写真です。
まだゆっくりしている時間帯でした。

0 件のコメント: