2009年5月2日土曜日

5月1日 楠公さん手作り市 出店レポート



Feltinです。
昨日5月1日に神戸の楠公さんの手作り市に出店させていただきました。
Jewelさんと2人での出店でした。
急に出店を決めたのですが、事務局の方はすぐにOKをしてくれました。
昨日の楠公さんの手作り市はとても気持ちの良い天気でした。
境内には涼しい日陰がたくさんあり、春の日差しがとても柔らかく、
GW期間とはいえ、平日だったのでまったりとした一日でした。
出店数は60店くらいだったでしょうか?
とてもゆっくりしてしまいました。

ところでFeltinはこの場をお借りして、
朝一番に声をかけてくださったお客様に謝りたいことがあります。
「神戸のハーバーランドの手前でしていたことはない?」と聞かれて、
はねっこ広場のリサイクルフリマと勘違いし、
「いいえ」と答えてしまいました。
実はLazy Needleのほんとに一番最初は、「元ハーバーサーカス」であったのを、
ほんとにうっかり忘れてしまっていたのです。
きっとそのお客様は一番最初のLazy Needleの誕生に来合せてくださった方だったのに、
とんでもないことをしてしまいました。
「よく似ていたから・・・」とおっしゃられている間に思い出せばよかったのです。
本当にうっかりしてしまっていました。
もしあの時のお客様が、このブログを見ることがありましたら、
ぜひもう一度Lazy Needleのブースをおたずねくださいませ。
心よりお待ちしております。



Jewelさんと一緒に出店したのですが、
彼女が準備中に写真を撮ったのでFeltinの部分だけになってしまいました。




0 件のコメント: