2012年3月4日日曜日

3月15日(木)京都百万遍さんの手づくり市に出店決定!

feltinです。

3月1日の楠公さんの手づくり市の出店レポートもまだかいていませんのに、次の手づくり市出店が決まりました!
京都百万遍さんの手づくり市です。
300~400ものさまざまな手づくりのお店が立ち並ぶ、関西で1番大きな手づくり市ですね。
この前はお客として全部の敷地を回ってみましたが、最後はほとんど意地みたいになって歩いていました。
とにかく見ごたえは半端ではありません!
その中に出店します。
今シーズンは多分この出店でほぼ終わりの予定です。
ぜひこの機会に見に来てくださいね!
1月と同じように一人で「feltin」で出店しています。

詳細は、手づくり市ホームページへどうぞ!

http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

0 件のコメント: