2011年12月25日日曜日

Osaka アート&手づくりバザール出店しました!

feltinです。

12月17日(土)にOsaka アート&手づくりバザールに出店しました!
私とLe Petit Princeさんは張り切って始発に乗って出かけました。
まだ空は暗かったです。。。
大阪が近づくと夜が明けて来ました。
とってもきれいでした。
会場はとっても広く、素敵なお店が沢山ありました。
開場してからしばらくはゆったりと余裕がありましたが、しばらくすると沢山の人が思い思いに好きなお店の前で立ち止まり、クリスマス前の買い物をされていました。



画像は準備をしているところ、会場、私たちのブース、私たちの作品たちです。

暖かくて雨の心配がない会場で、お客様にゆっくり見てもらえたのでとても良かったです(^^

0 件のコメント: