2011年11月6日日曜日

ひめじ手づくりてんこもり市に出店しました!

feltinです。

11月3日にひめじ手づくりてんこもり市に出店してきました。
Le Petit Princeさんとcandyさんと3人で出店しました。
candyさんは1枚目の画像の通り、新作をたくさん出品しました。
Le Petit Princeさんは相変わらず素晴らしいフェルトのスイーツとミニチュアスイーツを出品しました。
とても人気で、お客様のひっきりなしに足を止めてくださいました。
feltinもいろいろ新しいものや、少し早いですがクリスマスコーナーを作ってみました(^^
姫路の雑貨屋orangeさんのお客様にも出会うことができ、いろいろと勉強ができた素晴らしい1日でした。
ステージでも沖縄のエーサーなど華やかに繰り広げられ、イーグレの屋上は人ひとひと~~~でした(^^
機会があればまた参加したいです。

candyさんの新作たち

Le Petit Princeさんのフェルトスイーツ


Le Petit Princeさんのミニチュアスイーツ















feltinのクリスマスコーナー

0 件のコメント: