2010年2月8日月曜日

2010年2月7日 ギャラリィ・カフェ”YAIRA" 楽し市出店しました!






































feltinです。

昨日はギャラリィ・カフェ”YAIRA”での楽し市に出店してきました。
おいしいオーガニックなパンや、可愛いクッキーやスイーツ、素敵な布小物や革小物、
姫路ではただ一人されているメタルエンボッシング(錫プレートを使ったアート)や、経絡マッサージの方々に囲まれ、
Hさんとフェルト小物を出店してきました。
お客様はご近所の方々がまとめてこられたりして、ぎゅーっとお客様がいらっしゃる時や、
さーっと空いてしまう時が波のようにありました。
その波の合間を縫って、おいしいパンやコーヒー、クッキーをいただいたり、
経絡マッサージで凝りをほぐしてもらったり、出店者の方々とゆっくりお話して、
情報交換したり、いろいろと楽しみました。
2月13日に姫路の「クラフトの店 知也宇」である、「Sweet Valentine展」のチラシもたくさんの方々に興味を持って見てもらえてました。

画像は、出店会場です。
ギャラリィ・カフェ”YAIRA”の中庭を使ったスペースで、
ヒーターもあるのでとても温かく、きれいな場所で出店できました。
その他、私と一緒にフェルトを出店されていたHさんの作品もとっても可愛く独特で、
とてもおすすめです。
Hさんも姫路の「クラフト・アートフェア」に一緒に申込予定です。

次の出店は姫路の「クラフトの店 知也宇」です。
ハンドトリートメントのChaleur(シャルール)さんと一緒にお待ちしています。

0 件のコメント: