2010年1月25日月曜日

Sweet Flower展at知也宇 終了しました!















































大変遅くなってしまいましたが、1月9日(こっそりと10日も)の「Sweet Flower展」、無事終了しましたのでお知らせします。

朝からChaleur(シャルール)さんと、店の中のハンガー掛けを動かしたり、掃除をしたり、ディスプレーをしたり、打ち合わせをしたりとても大忙しでした。

朝のうちはゆっくりでしたが、どんどんとお客様が来てくださって、
シャルールさんも大忙しで、ハンドトリートメントを待つお客様がお待ちになる時もありました。
私の新作「ストロベリー」シリーズを作って来ていたり、candyさんのスイーツマグネットが並んだりととてもかわいらしく、華やかな作品ラインナップとなり、ディスプレイをしていてもとても楽しかったです。
また、何年かぶりの友達や高校の時の同級生の方が来てくださったりと、とても楽しいイベントになりました。
今回、たくさんの方にお声をかけさせていただきましたが、
にぎやかに、楽しいイベントにすることができ、ほんとにありがたく思っています(^^

今回とても好評の声をいただき、シャルールさんとお話して、これから月に一度くらいの頻度で、こういった展示会をさせていただこうと思っています。
2月は13日(土)で、3月は14日(日)です。
私も毎回何か新作を出したいと思っていますので、
ぜひ見に来てくださいね。

0 件のコメント: