2009年11月26日木曜日

2009年12月6日 YAIRA 楽し市







































feltinです。
私のフェルトの先生が姫路市御着のご自分のギャラリィ・カフェ"YAIRA"で、
12月5日に「デザイン科fe」、6日に「楽し市」を開催されます。
6日の楽し市にお邪魔してみようと思っていたところ、
先日の「てんこもり市」に来てくださった方の推薦で、
私の作品も置かせていただけることになりました!
嬉しい~、飛び上がって喜んで、うきうき搬入しました。
16作品ほどですが、お花のコサージュやカブトピンブローチなどがあります。
ほんのちょこっとつけるだけで普段使っている帽子やカバンやストールの雰囲気が変わりますので、
ぜひ手にとって見てみてください。
他にもクリスマスカラーのストラップやピンブローチなども持って行きました。
これもつけるだけで普段のものがクリスマス気分になり、お得な感じです。
私も6日、楽し市を楽しみにしています!

0 件のコメント: