2008年7月16日水曜日

2008年7月15日(火) 百万遍無事終了!

昨日2008年7月15日(火)、百万遍の手作り市へ出展してきました。雨が降って中止になるのでは?と心配しましたが、無事開催されました。逆にフラフラになるほど暑かったです!時々ポツポツ降った雨にヒヤヒヤしましたが、雨のシャワーが冷たくて気持ちよかったりもしました。
蒸し暑い中、お立ち寄り頂いた方々、どうも有難うございました。
お客様からよく大人気の手編みのストールの洗い方について質問を受けますが、作者に確認した所、手洗いで、仕上げにあて布をしてアイロンを中でするといいとのことです。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。今後の活動は決定次第報告します。また、Jewelの一部の作品はギフトボックスで引き続きお買い求め頂けますので是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jewelさんこんばんは。
15日手作り市暑くて大変でしたね~
私は冷やかしで寄っただけでゴメンなさい。
あれから四条~麩町~新町通やら回りましたが、途中凄い雨で40分くらい雨宿りしてましたよ。止みそうにないから地下鉄で京都駅まで行きJRで帰りました。知人とも会わずでチト残念でしたが・・・。
そうそう私のブログリンクは自由ですよ。
紹介ですかありがたいことです。
それから「カニさんネックレス」は私自身のネックですよ。プレゼントする人いないいない(苦笑)
次回会ったとき購入したいですから一つ置いといてくださいね。誕生日はすっかり忘れてました。お祝いなんてする年じゃないですからね~(涙)15日の宵々山の日にコンチキチーンの音色で生まれました(笑)
次回の出展日決まればブログか私のメルアド(パソ&携帯アド)に入れてくださいね。
パソアドに入れても携帯に転送されてますからじき読めます。
アドは?さんに渡してますからお願いします。
そうそう、葉紙屋さんは来月後半~9月初旬まで三木市で4人グループ展をするそうです。又行かなくちゃです。邪魔しに行くようですが・・・
次回会う日楽しみで~~す。