2008年4月12日土曜日

4/12(土)サンシャインワーフ神戸手作り市

皆様こんばんは。koiです。 今日4/12「サンシャインワーフ神戸」にて、手作り市が開催され出展致しました!参加者は天然石アクセサリーのjewel、布小物のkoiの2名でした。
先月はあいにくのお天気で2回流れてしまったのですが、今月は春の陽気がポカポカ気持ちよく、海がすぐそばに見えているので、とても雰囲気の良い場所で出展出来て楽しい1日となりました。
敷地内にショッピングセンターや飲食店が立ち並んでいる事もあり、ご覧いただいたお客様は、小さいお子様を連れたママさんが多かったように思います。
午前中早くから訪れる方もおられましたが、のんびりゆる~い時間が流れているといった感じでした。
jewelさん製作のレースをあしらったネックレス&ピアスを私自身が身につけていたのですが、それを見て「カワイイ」と、購入して下さる方もいらっしゃたりして、偶然にも広告塔になれた事がうれしく思いました。私もかなりこの作品のファンなのですが・・・。
本日、お越しいただきました方、ありがとうございました。

0 件のコメント: