2008年2月2日土曜日

楠公さんの手作り市


2008年2月1日(金)、Koiと楠公さんこと神戸の湊川神社で開催された記念すべき第一回目の手作り市に出店しました!平日で、初回だったにもかかわらず、たくさんの方に来て頂きどうも有難うございました。お客様も主催者の方々も出店者の方々もいい方ばかりで、お話がはずみ、とてもアットホームであったかい市で、これからどんどん盛り上がって行く市になることを確信しました。この日の人気はなんと300円の雪の結晶のモチーフと淡水パールのピアス!!!青い天然石はブルーアゲートで、心の波動のバランスを整えてくれると言われている石です。冬もあとわずかですが、季節限定のアクセサリーを楽しむなんてなんともおしゃれ!小ぶりだけど意外と存在感のあるこのピアスを楽しんで下さい。さっそくつけてくれているお客様がいらっしゃって、とってもお似合いで素敵でした!次回、3月1日(土)の楠公さんの手作り市には、今の所、フェルト小物を作っているfeltinと陶芸小物やアクセサリーを作っているCandyと出店予定です!是非遊びにお越し下さい。心よりお待ちしています。

0 件のコメント: