2007年1月13日土曜日

初めての手作り市


初めて手作り市に参加しました!
Lazy needleとして集まったのも今日が始めて。
友達つながりで今日はみんなで8人集まりました。
みんなそれぞれの手作り品を持ち寄っての初出店。

場所はハーバーサーカスのエントランスだったのですが
寒さもあってあまり人通りがなく、ちょっぴり寂しかったの
ですが、新しい仲間が出来たことや他のお店の方との交流
はとても楽しく、イロイロ勉強になりました。

勢いに乗って前から気になっていた居留地のデンマーク
ショップでの手作りボックスに作品を置かせてもらう交渉に
行っちゃいました!そしたらなんとOK!3月に1ヶ月置かせて
もらえることになりました!

本格的なお店に置かせてもらうのは初めてだし、しかも
こんなオシャレなお店に自分の作品を置かせてもらえる
なんて夢のよう!緊張するけれど、頑張ります!

0 件のコメント: