feltinです。
以前に紹介した「ハートの女王」はバッグチャームになりました。
大きくて、目立つこと間違いなしです。
feltinです。
「不思議の国のアリス展」 Vol.3を開催中です。
残念ながら、お店にカメラを忘れてきてしまいました。
近日中に、写真をアップしますね!
楽しみにしてください!
feltinです。
いよいよ明日から「不思議の国のアリス展」 Vol.3 『マッドハッターのきちがいお茶会』が始まります!
le petit princeさん(ミニチュアスイーツ、レジン小物など)、Little Tea Houseさんと今日搬入を終えました。
明日、お店にfeltinが行きます。
みなさんのお越しをお待ちしています!